きれいな花ほど毒があるのは本当は汚いから

積本が現在読んでいる1冊になってしまったので購入。やべー底が見えてきた。


ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)


何時の間にかブギーの新作が出てたので購入。つうか前までの話忘れてるよ・・・。そういえばディシプリンも途中まで読んでその後買ってないな。完結したら未読全部買うか。つうか完結してるの?もうひとつもブギーつながり。上遠野作品って思いっきりつながってるから。全部知りたきゃ読むしかないからね。このつながりもブギーが完結したら一応に収束するのかね。
現在の読んでる本はこちら。
号泣する準備はできていた

号泣する準備はできていた