メイデイバイ

うわー、早めの五月病発病ですよ。すべてのやる気が光の速度で消えうせた!!家にいても何をするでもなく時間が過ぎていきます。そういやうちのパソコン様がCドライブ以外を全部リネームしたのか全部変わってるんですけどドユコト?前もあった気がするけどなんでだろ?とりあえずCドラ以外に保存してあるファイルをひっぱってきているプログラムが全部エラーをはきやがった。iTunesさんもフォルダをCドラ以外に設定してるので、全部のファイル読めなくて驚いた。うーんとりあえず割り当て変更したけどなんでやろ?不便。今度一回デフラグすっかな。あとUSB関係も怪しいんだよな。iPodを接続して同期をとると、対象ドライブが接続されていませんていうエラーが出るんだけどiTunesではしっかり認識してて同期も取れてるんだよね。Windows上からドライブが消える不思議。
最近の休みはよく考えたら録画した新番組消化してたんだ。つうわけで、ケイゾク視聴な番組一覧を備忘録として記載+一言感想。

らき☆すたの出だしの台詞ってエンディングで歌う番組の台詞だよな。それにしても先週始まったTBS系の新番を全部取り逃がす。なぜかといえばiEPGに新番マークがついてなかったからさ!スカパー系で遅れて放送される奴は補完できるけどさ〜。やな感じだなぁ。

日本のドラマはあんまり見ないのですが、今回は豊作。まぁでもどれもCSIの面白さには敵いませんが。サスペンス&科学好きはCSIを見よー。