漆黒の大地

またついかっとなってやってしまった。

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B


SONY 本革キャリングケース ブラック CKL-NWA800 B

SONY 本革キャリングケース ブラック CKL-NWA800 B


うん満足。今までのデジタルウォークマンの中では一番のお気に入り。操作感もキビキビしているし、何より音がいい。iPodnanoと比べるとかなり違う。出来ればこっちをメインに使いたいが、相変わらずのダメダメソフトのおかげで移行は無理と判断。ソニーもう自社ソフトじゃなくていっそのことiTunesで使えるようにしたったらええやん。
とりあえず何曲か入れて、動画をばしばしエンコかけて放り込み中。大体12時間以上は入るね。画面小さいけどきれいだし、字幕とかも大きめなら判別できる。家のRD-X5からハルヒを抜き出して入れ込もうかな。