明けましてと思ってたら2月になっておったよ。こりゃ妖怪の仕業に違いねぇ。
年末に物を大量に処分してからというものどことなく抜け殻のように生きている気がするの。空虚ではないけど気がつくと時間が過ぎてる。これはますます妖怪の仕業に違いねぇ。助けて墓場じゃないほうの鬼太郎!
まぁ脳が沸いてます。

液晶テレビを買いまして、前にもましてテレビっ子生活になるかなぁと思ってたんですが、あまりテレビも見ていないという本末転倒な状態に。
気になる人ができまして、まぁ高嶺の花といいますか高値なので。とりあえず保留です。めんどくさいことは嫌いであります。シンプルがいいのです。

とりあえず今年ものんびりがんばろう。資格も仕事も人間関係も脳の奥に押し込んで目の前にある人参だけを見て生きよう。