stay night

というわけで之購入。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


木曜日から土曜日までかかってとりあえず全ルートのトゥルーを攻略。いやー長かった。途中かなり飛ばし読みしたけれども面白かった。一番好きな話は凛ルートかな。まぁどれも面白いんだけど話的にさびしかったのはセイバールート。桜ルートはね結構すごかった。これがないとFateの全容がわかんねぇからな。いやー休日がたくさんあってよかったなぁ。ホロウもやりたくなったし、アニメも見返したくなったな。ホロウは明日にでも買ってくるかな。
さてあと残すはグットエンドとノーマルエンドなんだけどちょっと読みつかれたので攻略サイトでもあさって気長にやるかな。
あ、花札は面白いです。ルール知らなかったので覚えるの大変だけどなかなかどうして難しいし興味深い。なんとしてもクリアしなくては。