チェンジビートー

あーなんか更新すんのすげー久しぶり。とりあえずCDとか買いまくってはいるけれど、いちいち張るのめんどいんで心の電波に乗せて君に送るよ。
劇場版カブト見てきたー。こっから盛大にネタバレ。見る予定の人は読まないほうが身のためだぞ☆
うん、あのねお盆真っ盛りに子供向け映画を見に行くもんじゃない。ひどい目に会う。人多すぎ。子供が劇場の中を右往左往。ヒドス。とにかく人の多さに嫌気が差したね。
映画は面白かった。なんだかんだで毎年見に行っている劇場版ですが、今回はすごく面白かったよ。でも絶対子供向けじゃない。大きなお友達向けだよね。大和さんかっこよすぎ!冒頭の土下座シーンでやられた。その大和さんを足蹴にするチンピラ少年ヒドス。つうかネオゼクトは何がしたいのかさっぱりだが、チンピラ集団もしくは学校における不良的ポジションと考えればそのしょぼさも納得。できることならもう少しネオゼクトという組織のバックボーンを描写してほしかった。新かっこいいよ新。天道よりも主人公してたかも。天道の絶叫ライダーキックとか違和感ありありだったけど、パラレル設定と考えればアリというか見てるうちになれた。ガブトエクステンダーってバイクじゃないよね。大気圏突入とかバイクには無理だぜ。矢車さんのパーフェクトな死に様に乾杯。ザビーゼクター欲しくなったので今度買う。武蔵強ぇ。しかも型がビシッと決まるので見栄えがすごくいい。クロックアップの描写が一段とかっこよく。んでも死に方はすばらしくテリーマン的よね。ハイパークロックアップすげぇ。これがカブトのキモだね。自分でぶつけておいてうわぁーはちょっとないわwんで一話に繋がるのね。
DVDでたら買うね。それくらい今回の映画はイイネ。オチが今までの映画に無い感じで新鮮。555の映画もよかったけど、ストーリーではこっちのほうがいいかも。
ボウケンジャーは菜月のビキニとさくら姉さんの狼狽っぷりが見れたので満足です。あとチーフの半ケツも。