キャスト・オフ

ベッドが届いたよ。やっとこれで部屋も完成系に近づいてきたね!あとはもう一つ本棚買えばオッケーですな。来月はキッチン周りを整えよう。ていうか今の家に引っ越してきてすでに2年半過ぎてるのにいまさらですか。いやぁね、生活環境をちゃんとしないと身も心もおかしくなるんですよ。もうね2年半そんな感じの生活してきた付けがいよいよ襲ってきたのですよ。体の調子が最悪なんですよ。という訳でここから年末までに元に戻したい所存。
ベッドが来たのはいいけれど、ベッドカバーとか買ってなかったわけで一駅先の無印まで買いに行ってきた。カバー2枚と低反発枕と枕カバーで1万逝った。おぅ予想外。細かい片付けはまだたくさん残ってるけど水曜から久しぶりの4連休なので頑張ってかたづけりゅー。
CDコウニュウー。

君に願いを(DVD付)

君に願いを(DVD付)


曲が凄くよい。やっぱりさ雅の音楽センスはいいとこ付いてくる。前バンドがすでに黒歴史だよね。そういえばそのバンドのボーカルとベースで組んでたユニットってまだやってるのかしら。
サイキックラバー

サイキックラバー


まだアルバム出てなかったんだねこの人たち。アニソン独特のノリはキープしつつ、独自の味付けがなされててどの曲もいい感じ。XTCが好き。つうか他の曲も聞いたことある曲ばかりでベスト盤だよねこれ。