笑撃的

DVDミタヨー。ネタバレるよー。

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]



どちらもSF作品です。え、フォーガットンはスリラーだって?みりゃ分かるよ。どちらも感想は「あ、そこで終わりですか」だった。一番がっくりだったのは宇宙戦争のエンディング。あーあ、そうですかそんなんで宇宙人さんは逝ってしまうのですね。もうちょっと重厚なものを期待してたのに。確かに映像はすごかったですよ。でもそれだけじゃ〜な。フォーガットンも予想はしていたとはいえ丸投げとは。結局なんで帰ってきたのよあの人たち。しかも記憶消されてるし。まぁ王道なんだけどそれ系の。個人的にはゲイリーが悪役じゃなかったことの方が驚いたわ。えーどちらも期待の割には・・・。