2回目

起きた。
普通に平日と同じ時間しか寝てない。
まあそのほうがリズム崩れないしいいんだけどさ。
とにかく拷問器具のせいで体中が痛い。
俺はMじゃないよ・・・。
本当に布団買って来よう。
先ほどからほかの人のはてなダイアリーを読み漁ってるわけなんです。
それがねえ、面白いというか身近に感じるというか。
読みながらなんか昔の自分にあった気がした。
んでほかにも最近アンテナ入れたダイアリーを読んでたら偶然にもカレカノ関係にあるお二人さんだったので、吃驚+爆笑。
なんかもうね、すごいね。
俺こういう文章とかテンションとか思考回路とか好きらしい。
俺もだめなんだなあ。
iPodから不意に岡崎律子さんの曲が。
あ、泣きそう。
DVDに焼いたブレイドを一話からオンドゥル語に気をつけながら見直す作業に移行します。