ごめんよーーー。
俺が悪かった。
やっぱいいわムック。
モノクロの景色ヘビーローテーション
とにかく2時まで起きてる。
その間ずっとモノクロ。
休みなのは嬉しいけどすること無いな。
もう俺って社畜ね。
とにかく2時になったらBGR聞いて寝るよ。
明日(土曜日)になったら(変わってるけど日付)布団買いにこう。
もうだめだエアーベッド。
穴あき二つ目。
買ったばかりなのにな。
寝て起きると腰に激痛。
どんな拷問器具ですか・・・。
それにしてもオーディオテクニカのヘッドフォン音いいなぁ。
iPodの音ってこんなによかったんか・・・。
うちはmp3の128kbpsで全部やってんだけどね。
すでに6ギガ食ってるよう。
まあ20ギガだからまだまだあるけどねえ。
ツタヤで乱借りしてえ・・・。
お金欲しいなあ。
あ、写真は会社の屋上から撮った新宿の景色。