3日間の休み中、夜中のコンビニの買出しわずか10分程度を2回しか家を出ずにすごしてたけどすごく癒された気分。
本来休みはこうあるべき。できればもっと大量に買いだめして本当に一歩も家から出ないようにすればベストなんだろうけど。今度の休みはそうするか。
休み中DVDを見てました。

HONOR~守り続けた痛みと共に [DVD]

HONOR~守り続けた痛みと共に [DVD]


そういえば買ってなかったなぁと思って購入。今回のお芝居は前回のより思いっきり笑えるという部分は少なかったかも。細かい笑いは多かったけども。このDVDに収録されているのは公演の前半戦である東京公演のものだから芝居自体そこまで熟してないのかなぁという感じ。でも十分面白かったし、思いっきり泣けた。俺って周りに人がいなけりゃ思いっきり泣くタイプ。五作さん最高。
あとニコニコでスピンシティを見つけて中途半端に見てしまったので、前に焼いたDVDを頭から見てた。いやー本当に面白い。訳が神がかってる。英語じゃないとわからないようなジョークもうまく日本語に置き換えてるのがいい。

ほんとたまにはこんな休日もありだなと。