ため息の代わりに

レッドスティールやっとクリアー。総プレイ時間は10時間とか出てたけどやり直しまくってたので多分倍はかかってると思う。難しかった。後半刀勝負のコツを見切ったので楽に進めるかと思いきや、ウラギリクソガイジンにすんげー手間取った。多分あいつだけで2時間とかかかってる。さすがに不殺で貫いた刀勝負だったけどコイツだけは殺してしまった。まぁいいか。本当にむかついたし。とりあえず手持ちのWiiソフトは全部クリアしたのでバーチャルコンソールマリオ64ソロモンの鍵をやっとります。ソロモン難しいよ。課長コレクリアしたのか。すげーな。DVD見直そう。
CD購入。


レベルたけーよ。テレ東日曜深夜の番組で見て一目ぼれ。曲の展開っぷりがスゲー。邦楽じゃなかなか聴けない。
マグニャカルタ

マグニャカルタ


アンカフェもテレ玉でPV見て。もっと音がばらけてるかと思ってたけど、意外にしっかりしてて驚いた。
シンセスピアンズ

シンセスピアンズ


なんか大変な事になってるね。おまけのCDのほうがちゃんとケースに収まってるのに、本編は素の状態で驚いた。ジャケもすごい。本当に80年代の洋楽っぽい。そういやベイブスターじゃなくなったんだ。あーカリガリ復活してくんないかな。青さんはラボ、秀二と誠さんはGOATBED、研次郎はCYCLEだっけか。もうカリガリは復活しないのかねぇ。そういやなんで研次郎はマシンガンズ辞めたの?