ロボトミー

ヤマトナデシコ七変化全巻購入完了。いやー面白い。アニメからはまってしまったけれど原作も面白かった。やはりスナコ萌え。あと原作のはやかわさんが超ヴィジュアル系好きというのも高感度アップ。ヤマナデ読んでると登場人物の顔があの方とかあの方とかにどんどん似ていってるのが面白い。武長なんか雅そっくり。
原作ファンにアニメは不評のようだけどアニメ面白いよ。毎週欠かさず録画してるしね。まぁ絵の崩れ方に最初なれなかったけど、見ていくうちに意図的にやってるのがわかったし、なれた。多分原作のようにバリバリ書き込み&美麗キャラが出ずっぱりだとちょっと濃いかなぁ。まぁナベシンなんで好き嫌いは分かれると思う。相変わらずばっちりアニメにも登場してるしね。すげーよナベシン。そりゃ原作ファンから非難轟々さ。