改造改悪

Wii買えたよ。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス



Wii専用 S端子ケーブル

Wii専用 S端子ケーブル


SDガンダム スカッドハンマーズ

SDガンダム スカッドハンマーズ


ゼルダ面白い。楽しい。けど難しい。一度ハマると抜け出せない→苛々してリモコンを振り回す→敵倒す→ストレス解消みたいなローテーション。ガンダムはまだ触りだけ。面白い。でもまだ操作に慣れてないなぁ。時間があればもっとできるんだけど。あとバーチャルコンソールでマリオワールドとマリオ64を購入。マリオ64面白いなぁ。まぁゲームセンターCXの影響だけど。それにしても最近の任天堂は我が道をゆく感じがすごい。それが認められる世の中になるのはいい事でもあり悪いことでもある。良質なゲームソフトがこれからも発売されていくといいなぁ。伊集院が言っていたアタリショックのようにならないといいけれど。
CD購入。
極彩(通常盤初回プレス)

極彩(通常盤初回プレス)


コールing(初回限定盤)

コールing(初回限定盤)


まだ全然聞けてない。最近iPodは伊集院専用になってきている。通勤中は録音した伊集院のラジオを聴いているし。そういえば前回の日曜日の秘密基地で俺が送った秘密キッチの穴が採用された。今日通勤中に聞いていたので、読まれた瞬間ちょっと飛び上がった。嬉しい。極彩は評価がものすごく割れてる。昔のムックが好きな人は今回のアルバムはダメみたい。でも謡声あたりから聞き始めた人は受け入れやすいんじゃない?ちょっと最近のムックのCDの売り方があざとすぎて萎えるわ。シングルの通常版にボーナストラックで過去の曲の取り直しを入れてるのも昔のファンを離さないためと邪推してしまう。もったいないなぁ。メリーさんはまったく未視聴。
mixiのユーザーにiPod nano Blueさんがいたのでマイミク認証だしたら速攻で認証され、さらにiTunes Storeの楽曲ダウンロード券3曲分プレゼントされた。太っ腹だぜiPod nano Blueさん。早速以下をダウンロード。
ピンクスパイダー

ピンクスパイダー


ピンクスパイダー
asin:B000CSUYM4:detail
のア・クエスチョン・オブ・オナー
ア・クエスチョン・オブ・オナーは完璧伊集院のラジオの影響。でもあの展開っぷりで6分ほどとは思わなかった。ピンクスパイダーは正当に評価したかったため。今回のRIZEのピンクスパイダーカバー自体俺はちょっと癇に障っていたし、この前のHEY!x3に出ていた彼らの態度が思いっきり気に食わなかったのだけれど、楽曲をちゃんと聴いた上で本当にありかなしか決めたかった。まだ未視聴なので結果は後ほど。なんか俺の中で年月が経つにつれhideの存在が変に大きくなっちゃってるのかなぁと。まぁ冷静になるいい機会かも。