Words of reconciliation

最近一緒に仕事をしている人に非常に腹が立つことが多い。何故腹が立つかといえば、あまりにも自分本位で周りの状況や自分が置かれている立場を理解していないからだ。これは端から見ていて非常に腹が立つ。さらに注意すると逆ギレをされ、注意している自分が凄く滅入ってしまう。これは本当にどうしたものものかと思う。最近ではイラっとするたびに、自分の行動を見つめなおし、自分もそんなことをしていたんじゃないかと反面教師のように思うことにした。しかしながら毎回、毎回いつかはぶん殴ってやろうと思うのも事実。これは本当にどうしたものか。今は他の同僚に愚痴って安定を図っているが、そのうち本当に手が出てしまうのではないかとビクビクしている。おかしいよこんなの。
さてこの他に俺の周りには大きな問題が一個ある。それの解決のめどがようやく見えてきた。今月中旬には今所有の携帯は一切つながらなくなる予定なので諸々よろしくお願いします。