I am betrayed in love

なんとなく自分の日記を読み返してみた。泣けるね。特に去年の2月頃とか幸せいっぱいで余計泣けるね。現状と照らし合わせるともう首吊り決定の痛さだね。
今日から地獄の4連荘X3が始まったよー。2月16日には2月分の勤務日数をほぼ終えてしまうよー。体持つのかしら私。さっそくで申し訳ないけど結構体調不良。しかものっぴきならない事情で携帯全体解約を迫られてるよー。なので携帯を一つも持たない期間が発生するよー。いやーこえーわ。身から出た錆とでもいう状況なのでかなりブルー。とりあえず忘れよう。
コレカッター。

Apple iPod Radio Remote MA070G/A

Apple iPod Radio Remote MA070G/A


面白い、というかコレでやっとVideoiPodが普通に使える。わーい。ラジオとかあんまり聞かないけど気分転換には結構いいかも。