もう止められないから

コレ買った。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-


現在26話までいった。まだ半分きてねぇー。とりあえず今日から仕事なので再開は3日後。
CD買った。
ALICE IN WONDER LAND

ALICE IN WONDER LAND


愚弄色 (通常盤)

愚弄色 (通常盤)


アリス九號頑張ってるよね。正当なヴィジュアル系といった曲調だし。でもボーカルの声が甘い声なので激しい曲とかちょっと合わない。その辺をどうクリアしていくかが今後期待したいところ。蜉蝣さんはアルバムごとにアプローチ変えてくるね。今回のは結構好きかもしれない。
DVD買った。
AVERAGE PSYCHO [DVD]

AVERAGE PSYCHO [DVD]


最強。グロ嫌いの方はご遠慮を。OBSUCURE本当にスゲーなこれ。ヤってるし、やってる。内容は自分の目で確めてください。mazohyst of decadenceなんてめちゃくちゃ懐かしいなぁ。初めて全容を知ったよ。個人的には鼓動が一番好き。カッコイイ!インモラルって感じでPVの内容も好き。