さようならのかわりに

HP一応あるんですけど、そちらはもう半年以上放置しているので近々捨てようと思います。やはり何もコンテンツが思い浮かばなかった自分がいけないわけで、基本熱しやすくさめやすい正確な僕にはどこかの誰かさんみたいに努力が続かないわけなんです。
はてなはとりあえず住所を入れないといけなくなるまでは続ける気でいます。そのあとはわかりませんけれども。なんでしょうな、HPって自分的には青春の残り香みたいな気分なんですけどね。情熱をささげても何がしたかったのかよくわかりません。時には死んでしまいたいときもあったけれども恥ずかしくて。
ブログや日記サイトがあふれている今、HPという概念自体が崩れてきているのではないかとおもうのですがね。
とりあえずもうさようなら。