決して考えなかったわけではない

今日から夜勤。朝10時まで。もうこれ夜勤とかそういう次元を超えているよね。だって家着くの11時過ぎだもの・・・。
3連休は久々に飲み歩いてました。まず仕事終わりに朝まで大宮のカラオケで飲みながら歌い、タクシーで帰るというめっちゃおっさんくさい行動をとりました。
んで昨日は友人がストレス解消したいから遊ぼうと言ってきたので、ボーリング行って、飲んで、カラオケ行ってきました。ボーリングってなんであんなに面白いのでしょうか。ガーター出してる自分がおかしくて。
んで、なんかボーリング場のイベントみたいのが始まって、ブラックライトのなかストライクを出すと記念写真を取ってもらえるとかいうやつ。客は3組しかいないのにめちゃくちゃ盛り上がる店員のにーちゃん。正直やめて欲しかった・・・。んで見事ストライクをかます我が友人。あのときほど殺したいと思ったことは無かったよ・・・。帰り際にもらった写真に写った俺の笑顔のぎこちないことといったら・・・。
もうね、女の子無しの飲みには行かないと心から誓った3連休でした。