イェイェイェーイワーオ

びーるのーたにまのくらやーみにーきらりとひぃかるいかりぃのめぇー。
今日の脳内DJは茸狩りセカイチャンピョンのテーマをヘビロテです。きっと死期が迫ってる。
CD買った。

ファズ(初回限定盤)(DVD付)

ファズ(初回限定盤)(DVD付)


ムックさんは出すたびよくなるというか、曲の可能性が広がってくね。そのうちメトロノームとコラボでもするかも。チェインリングはアニメ版よりかっこよくなってるし。アレンジも疾走感が増してるのでいいよね。EDで使われたのは実は2番でしたとか終了してから2ヵ月後のリリースですとかヒネクレ具合が素敵。
誓い

誓い


メジャー一曲目としては無難だねぇ。つうか吉本のレコード会社かよ!俺の好きな「薔薇…」系の曲を持ってきてほしかったなぁ。でも悪くはない。V系入門としてはいいと思う。

もろもじぴったんじゃね?