色々

なんかスゲー久しぶりに更新。ダメだね。職場ではやめる人や入る人が出たり、風邪引いたり、ポッドキャスト再開させたり、勢いでハイスペックパソコン注文したはいいがローンの申請おりなかったりで色々やってました。基本的には何も変わらずダラダラしております。MacBookさんはXPをインストールして以来もはやWindows機と化しています。どうしても使い慣れた環境がいいです。MacOSはポッドキャスト録音の時にのみ使ってます。持ち腐れっぷりがハンパねー。
CD買ったのまとめて。

ホシの夜(初回受注限定生産)(DVD付)

ホシの夜(初回受注限定生産)(DVD付)


UnsraWのCD二枚
メガマソのCD二枚
lynch.のCD
ホシの夜は鉄板。買っとけ。UnsraWはまだ判断決めかねるけど嫌いではない。今後に期待。メガマソは曲のセンスイイヨネ。でも「涙猫」に比べて「櫂の目塔の属領」はボーカルの声質無視な曲が多くてちょっとがっかり。曲はいいのになぁ、もったいない。lynch.はめっけもの。というか結構前からやってるのね。