ぎこちなさからの開放

ええ、仕事ですよ。仕事のときにしかはてな更新しないもんね。最近買ったCDを淡々と記録してるのみとなってしまったここ。2年やら前みたいに毎日必死に生きていろんな事に一喜一憂したりなんて事とは無縁な生活なもんで書くこと無いというのは事実。写真日記にでもしてしまおうかと思ったこともあったけれど、写真なんか撮る習慣なんかないしねー。うちで埃かぶってたLOMOをこの前掃除したよ・・・。このカメラに入ってるのはドンピシャあの時期なんだよね。ちょっと現像に出してみたくなったので残りのフィルム使い切ってみようかな。
それはそうと机と椅子来たよ。誤算は総て組み立て式だったこと。椅子組み立てんの正直きつかったよ。なんていうのああいうのは工作台とか部屋が広い人向けだね。というか新しい机と椅子を入れ替えるのに荷物整理してる途中にリアルで錯乱しそうになった俺結構病んでる。何をすればいいのかわからない状態、でも片付けないとという気持ちが先行してあたふたみたいな。一番の原因は収納が致命的に少ないことであって、いくらモノを片付けても行き場の無いものたちがどんどんあふれてくる脅迫感って結構くるよ。本棚一個購入予定。それにしてもコード類がまったくキレイにならないのはどうしたものか。うちは電化製品が多いから仕方が無いのかもしれないけれど。今週の土曜日にはベッドがくるよー。まだ片付けはおわらねぇ。あ、その前にXbox360買ってクロムハウンズやるんだー。
という訳でCDこうにゅー。


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?


ハルヒが「ライブアライブ」で歌った曲がめちゃくちゃつぼにきたのでやっと購入。ハルヒ面白かったのにね。終わっちゃったよ。ああ、今期継続視聴していたアニメがこれで殆ど無くなってしまった。新番組も一応録画しているので何か面白いのやらないかなぁ。