A sinful vigor state

2月もあと10日くらいで終わるね。早いね。職場のメーラーがぶっ飛んだよ。仕事になんねぇよ。受信させて振り分けすると、受信した覚えのない02年のメールが受信箱に湧き出る怪現象。助けて江原さーん!なんかもういいやって感じで現行のメーラーは現状のまま保留させデータベースとして使用し、新しくサンダーバードを入れてそれを使うことにしました。少しずつ使い方になれて行こうと思うよ・・・。
CDカッタ&カリタヨー。

ガーベラ

ガーベラ


Timeless

Timeless


大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)


UNDER:COVER (通常盤)

UNDER:COVER (通常盤)


ムックさんは相変わらずいいっすな。ムックにありそうでなかった曲。Bメロの展開が気持ちよい。UVERworldのアルバムいいよ。全体的にノリが良い。曲がいいし歌もうまい。久しぶりにいいアルバム。NILは期待してたほどではなかったので・・・。あとの二つはレンタル。TMさんはアルバムのジャケがあまりにも酷かったので引いてたけれど、中身の再録の曲たちはいいです。事変はまだ聞いてないー。
lab.のシングルも買いたかったのだけど売ってねー。アマゾンで急いで注文したけど8日後・・・。まぁ手に入るだけいいけどさ。そういえばlab.って改名したのね。