図南の鵬翼

昨日は誕生日でした。おめでとーありがとー。ケーキもプレゼントも無しだったけどな!
CDカッタヨー。

鵬翼 通常盤 ボーナスCD付

鵬翼 通常盤 ボーナスCD付


いや、すげぇというかムックはここまでやるのか。曲の幅がすごく広がったね。一回通して聞いた感じでは「雨のオーケストラ」を挟んでがらりと変わる印象。特に前記の曲から「こもれび」へのつなぎは秀逸。「ココロナイマチ」のアレンジがちょっと変わってる気がしたんだけど俺の空耳アワーか?ボーナスCDはムック全開って感じ。「遮断」は好き。全体を通して初期のムックの印象を残しつつすごくうまく昇華させましたって感じ。
DVDカッタヨー。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]


ヨドバシのポイントがたまってたので購入。ライトセーバーかっこいいなぁ。満足です。ストーリーとか文句つけたら切が無いというかスターウォーズってそういうこと抜きにして面白い作品だったのに、これはちゃんと見れるよ。ストーリー込みで面白い。スターウォーズもこれで終わりかと思うとちょっと残念。