バトン

id:cazmoriサンから回ってきたコミックバトン。トラックを回った先に誰もいないけど全力疾走します。

  • あなたのコミックの所持数は?
    • 今住んでいるところにはそれほど無いと思います。200も無いです。前は近所に漫画喫茶があって週1くらいで通ってたんですけど、現在はその店も消防法で引っかかりつぶれてしまったため、適当に読みたい漫画は買って溜まったら売るというサイクルを繰り返してます。
  • 今読んでいるコミックは?
    • ナウ読んでるのは『ガンダムさん』です。
    • ジャンプは毎週購入してます。社会人になってからずっと買ってます。
    • サンデー、マガジンは気になるものだけ立ち読み。サンデーGXとヤンキンアワーズも。
  • 最後に買ったコミックは?
    • 『ガンダムさん』
  • よく読む、または思い入れのあるコミック
    • カオスだもんね』と『いい電子』は何度読んでも面白い。似た関連で『ドキばく』も好きなんだけど最近連載少ないので次の単行本が何時になることやら。
    • 『ハチクロ』は夜中に急に読みたくなって全巻読み返し、青春スーツに身を包んでから寝ます。
    • カレカノ』やっと終わったね。最終回はあんなものだと思う、というか俺的にはかなりベスト。
    • HELLSING』と『ブラック・ラグーン』を読んでいると日本って平和だなって実感出来ます。
    • 銀魂』は面白いのでみなさんでどうぞ。
    • BLEACH』はなんであんなに単行本になるペース遅いとですか?
    • ササナキ』好き。『パン☆テラ』の2巻が行方不明です。発見した方は念でお知らせください。
  • バトンを回す人
    • だって僕アンカーだし。見えないのこの襷が。