失ったものと手に入れたもの

カッタヨー。

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス―ヤングユー)


うぉぉぉ!いいよ甘酸っぺぇよ。いいなー、俺も学生に戻りたいなー。早く続きが読みたい。
ついでに売ってたので。
BLACK LAGOON 4 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 4 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)


あとコレ買っちゃった。
SHARP ザウルス SL-C3100

SHARP ザウルス SL-C3100


初めは気になんてなってなかったの!でも彼の魅力的な機能にどんどん心惹かれて、いつの間にかヨドバシに通うようになってたわ。そしてついにヨドバシのHPで決済ボタンをクリックしてしまったの!!
ごめんなさいごめんなさい。こんなに大きな衝動買いは久しぶりだわ。彼がいけないのよ!Linuxなんてもので動いてるから!ターミナル使ってちょっとはコマンドの勉強できるかななんて思っちゃったのよ。これで来月から数ヶ月爪に火をともす生活に逆戻りだわ・・・。
あ、コレ用の無線LANカードとbitwarp契約してこなくちゃ♪。なんつうか本望。