いい加減フリーフリーって別に自由なわけではない

7月も一週間になろうかというのに相変わらず何の連絡もないので、所属会社とか別に無くてもいいんじゃないかと思い始めたけど、そうすると僕はどこから来月の給料とかもらえばいいのか解らない。つか、もらえるんか来月の給料・・・。
CD&DVDカッタヨー。

DOOR(初回受注限定生産)(DVD付)

DOOR(初回受注限定生産)(DVD付)


D-tecnoLife

D-tecnoLife



キリトはまだ聞いてない。UVERwolrdのあまりのよさにそっちばっかり聞いてるのよ。ガゼットは買う気は無かったが10%OFFに惹かれて買ってしまったよ。まだ全部見てないけど結構面白い。ライブ行きたいなぁ。つうか早く給料関係の問題を何とかしなくちゃ。それがあってか休み中何もする気がおきなかった。扇風機出さないといけないなあ。新しいのかっちゃうかな・・・。