休日の有意義な過ごし方

  • 11月24日(水)
    • 夜勤明けで帰宅。とりあえず日勤に向け体内時間を戻そうと思い、頑張って起きてる事を決意。帰宅途中に大宮ソフマップにて久々にエロゲを購入。帰宅してすぐにはじめるも、まったくエロゲからはなれていたために思うように進まないというか、エロシーンが出てこねえ!コンフィングを弄くり、すべてのメッセージを飛ばすにしてスピードアップ。結果2時間でお気に入りの二人を落とし力尽きる。午後5時就寝。
  • 11月25日(木)
    • 午前3時起床。することも無くPSXに溜まったアニメ、バラエティを見て時間を潰す。その後午前8時にもう一度就寝。午後3時起床。たまには実家に帰ろうと思い実家に帰る。実家に帰り、祖母と話していると気になる女子からのtell。開口一番に「焼肉食いたい」はどうだろう。そのまま焼肉に行くことになり、早々に実家を引き上げる。滞在時間10分。そのまま大宮へ。大宮東口の安楽亭にて焼肉。6人前ぐらい頼んだが難なく完食。俺4くらい女子6。しかし満腹には到らなかったという女子に驚愕。焼肉のあとカラオケへ。当初2時間の予定が、「歌い足りない」の一言で3時間に。女子に歌を誉められ有頂天になり、珍しくヴィジュ系を歌わず、リクエストにこたえまくる始末。気が付けば11時をまわっていた。まだ帰りたくないという女子のお言葉に大宮西口コンコースで煙草を吸いながらまったり。30分ほどまったりとしながら、攻めたり引いたり。女子が翌日仕事のため泣く泣く帰宅。というか俺の終電。終電まで時間が少しあった為、駅構内で喋り過ごす。終電到着、そのまま帰宅。午前2時就寝。
  • 11月26日(金)
    • 午前8時半起床。翌日に気になる女子と見に行くハウルの指定席チケットを買うため日進のワーナーマイカルへ。チケット難なく入手するが帰宅途中大事件発生。携帯損壊。気になる女子にチケット入手の一報をメールにて送信後、後ろから猛烈な勢いで突撃してきたお子様に背骨を強打され、その拍子に携帯をはるか前方へと吹っ飛ばす。携帯を取りにいくと猛スピードで原チャリで進み来るおばさんに轢かれそうになるも回避。しかし携帯は死んでしまった。色々思うところもあったが、talbyを購入。何とか損壊した携帯のメモリを移植し事なきをえるかと思いきや、新規で買ってしまったため翌日朝1で大宮auショップに行くこと決定。泣く泣く帰宅午後12時。色々駆けずり回り疲れ果てたため就寝午後2時。午後6時半友人のメールに起こされる。この日飲みだというのをこの時点で軽く忘れてた。しょうがないので起床。気になる女子と数回メールを交わす。明日への期待が高まる。午後8時宮原のマックへ。先に着いていた友人1は何を思ったかマックでTOIECをやってた。友人2は残業で遅れてくるとのことを伝え、TOIECを終えるのをまち、その上にあるはなの舞にて飲み始める。結構なペースで飲む。相変わらず友人1と俺の恋愛観の違いに口論になりそうになる。友人2到着。気になる女子の話題になり、色々と喋った結果、友人二人にリスクが大きいから止めとけと忠告される。その後延々と止めとけ言われてちょとへこんだ。0時をまわりそのままオールかと思いきや友人1の帰る発言。宮原から日進まで走って帰ると言い出し猛ダッシュ、俺と友人2は自転車。間に合うはずも無いと思ったが、俺の数々の妨害にも耐え間に合わせる。友人2も同じ電車で帰宅。帰り際猛烈に寂しくなり、帰宅後取りためてあったどうでしょうをずっと見て就寝午前3時。
  • 11月27日(土)
    • 午前8時半起床。身支度を整え、午前9時に出発。大宮のauショップにて機種変更の手続きをする。10時36分発の川越線に乗るため軽くダッシュ。女子から間違えて大宮に来たとのメールがあった為、電話するが繋がらず。絶対バックの中に入れているのは電話に出れないから止めたほうがよいと思う。日進駅到着するも女子の姿は見えず。改札から登場。どうやら同じ電車だったようだ。ワーナーマイカルへ。映画鑑賞時にビールを飲むも、尿意が気になり進まず。ハウルは面白かった。キムタク気にならず。しかしこの映画のネックは大泉洋。彼がすべてのおいしいところを掻っ攫っていく。どうでしょうファンなら絶対に見るべき作品。俺はラストでつい笑ってしまった。映画鑑賞後、女子は倍賞さんが気に入らなかったらしく、ずっと倍賞さんのことで文句を言っていた。俺はそうでもなかったけどね。当初の予定では映画の後、すぐ帰る予定だったが、なぜか2時間ちかくまったりお散歩。思いのほか長距離を歩く。結局この日も焼肉。当初鳥専門店に行くも開店時間まで時間があり、諦めて焼肉。しかし俺疲れて食事喉通らず。情けなし。帰りたくなさそうな女子を尻目に種死の予約をしてくるのを忘れてることに気が付き愕然。口では帰りたくないとか言いながら早く帰りたくて仕方が無かった。午後5時半駅まで女子を送り、急いで帰宅。無事に録画完了。疲れたので午後8時就寝。