だいだい

まー今日も仕事なんですよ。あと5時間あるんですよ。家帰るともう11時過ぎてるんですよ。
泣けるね。
しかも今日明日は一番苛つく同僚と一緒なんですよ。もうね、早々とお亡くなりになっていただきたい。いくら心が広い私といえども、もう少しでブチキレルよ。
だいたい25にもなってよー鼻くそほじったり、仕事中にありえねーくらい貧乏ゆすりしたり、何が楽しいのか知らんけど思いっきりキーやマウスを叩いて音たてんのやめねーか?と思うわけですよ。限界限界。
頭おかしいんだと思うんですよね。じゃなきゃ常識的に考えて仕事中にそういった行為に及ぶ神経伝達回路が信じられない。常識知らずにもほどがある。もーマジうぜぇ。あーあーあー。
今も近くでものごっつ強くキータッチして音立ててるんですけど。はぁ・・・。
煙草すってこよう。偏頭痛がとまらない・・・。