あー、思いっきり風邪を召しました。
だるい、眠い、頭イタイ、腹イタイ。
どう考えても風邪としか考えられない症状。
うーむ体が気温の変化についていけなかったか。
どうも今も気分は上の空。
ねようかなあ。
バファリンのんだら頭イタイのとれたけど、急激に眠気が・・・。
まあ明日から奇跡の3連休ですからいいんですけど。
夜少し蒸してるなと思って薄着で寝たのがイケナカッタノカ。
orz・・・。
まあいいか。
とりあえず恐ろしいまでのお金が天から舞い降りたので明日は色々買ってきます。
その前にこれからツタヤでCD乱借り。
ほんとは風俗行きたいけど、行ったら行ったで自己嫌悪に入るのでやめるよ。
まあ死んでるように生きます。