ハンギング

適度に鬱。もうなんというか毎度同じ事で申し訳ない。
自分勝手だと思うが相手も自分勝手すぎると思うんだ。いやこれは相対する相互関係の不備が原因であり、それを修復、もしくは改善する以外に手立てはないわけで。
もう、なんか自分がどんどん空回りしてどつぼにはまっていく様がわかっていながらも、わらけてしまう。
途中で引き返しても仕方が無く、どんどん先へ先へ。
もうなんだろうね。毎回こんなことの繰り返し。
毎度毎度早く終わってくれないかなと思いつつ。
この関係はきっとココまでなんだろうなと諦めつつ、進展しているようでしていないみたいな。
一歩一歩階段を上ってるのか、降りているのかよくわからん状態。
でもきっとこの期間が一番楽しいのであろうことは理解しているので、精一杯苦しんでさっさとクビでも吊ろう。