シガレットオンザロードレイル

radikoいいね。会社でも聞けるのがいい。久しぶりに色々聞いてる。
まぁそんなことはどうでもいいわけで。生活が乱れまくってる。部屋がまずい。
汚れ、ゴミ。もうヤバイ。
掃除してないし、ゴミ出してないし。
もうなんだろ?よくわかんないけど多分精神的にキテんじゃね?
そりゃくるわ。普段しないことばっかしてるし。
ストレスで、エロも食も過剰摂取だわ。
それでもそういうところを人に見せない感じがオレらしい。
いや、だれも聞かないだけなんだけど。
そもそも、弱ってます信号なんてものを出してるわけでもないので。
とりあえず当分人離れ。
どうせ誰も連絡してこねーだろーし。
いや、連絡してこいやって思ってる人間が連絡してこないわけで。
とりあえず煙草吸いたい。