結局こっち放置しまくってたなぁ。
こっちはだれも見てないし好き勝手書くか。
現状、結構最悪。穏やかだけど一歩道を踏み外せば簡単に転落するような綱渡り。
誰もかれも好き勝手。本心を見せるだけ見せてそれでどうするの?
きっとこっちの本質なんて誰も見抜いちゃいない。
核心を突いた台詞も結局そこだけで終わる。
流れ流れで。
本命からの連絡なし。こっちから連絡すれば返ってくるけどいつもみたいに暴走しそうなんで放置。
つか興味をなくす方向でいいと思う。毎度対象にするやつの性格が似てる。
寂しがりやだし、強がりだし、泣き虫。でも自分で何とかできちゃう。
何とかできちゃう上に、他の人のことはけっこうどうでもいい。
どうでもいい対象に自分が入ってることを自覚して死にたくなる。
毎度毎度こればっか。絶えられなくなって自分からいなくなるか、切れるか。
だから落ち着くことにする。できると思う。いい年だし。
あとは変なのばっか寄ってくる。
興味ないし。でも頼られると助けたくなる。
でも助けない。同じ過ちは二度と犯さない。
無理なものは無理。ちゃんと線を引く。
あなたたちとは人生を共に歩めません。
結局変らない日常。
周りにいる人たちは変ってもやってることは皆同じ。
同じ方にはまってしまう。誰もが誰もの代価品。
そうじゃないと思うこともあるけど、結局そう思う自分がいる。
またそのうち全部投げる。
今度は何もかも。
自由にお別れを。